ブランド独自のファネル構造の要
「ミドルファネルをどう定義するか」
~マーケティング施策の全体マップができる~
◆ ファネルの構成要素


◆ 態度変容モデル(シックスサイトモデル)

◆ 6つのサイトで態度変容までのプロセスをいくつか定義
購買態度決定に至るルートは複数あるはず
例えば「高級シャンプー」の場合


◆コミュニケーションデザインマップ

◆ 新たなコミュニケーションデザインの起点

「ミドルファネルをどう定義するか」
~マーケティング施策の全体マップができる~
◆ ファネルの構成要素


◆ 態度変容モデル(シックスサイトモデル)

◆ 6つのサイトで態度変容までのプロセスをいくつか定義
購買態度決定に至るルートは複数あるはず
例えば「高級シャンプー」の場合


◆コミュニケーションデザインマップ

◆ 新たなコミュニケーションデザインの起点

© Sixsights inc. 横山隆治 All Rights Reserved.